--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コミックマーケット74 うみねこ売り場当日レポート。
3日間に及ぶ祭典も本日で閉幕!!
コミックマーケットに参加された皆様、お疲れ様でした!


うみねこ最新作も早速クリアしたので、後ほどプレイ後の感想をうpしたいと思います!

まずはコミケ当日のうみねこ売り場の様子のちょっとしたレポートを書きますので、
参加することの出来なかった方は、少しでも現場の雰囲気を感じていただければ幸いです。


080816_104529.jpg


↑は、10時40分ごろのうみねこ待ちの列の様子です。
前回記事でサークルの地図を載せたように、今回も壁サークルと呼ばれる位置にあり、
外までずらっと人が並んでいました。
目測で80メートル程の長さだったと思います。
自分は15~20分程待ちました。


080816_104720.jpg


↑は列の先にある売り場の様子。

売り子さんは4人で、女性の2人の売り子さんは煉獄の七姉妹のコスをしていました。
これがなかなかエロい衣装でして。ww


080816_104618.jpg


↑は裏から撮った売り場の様子です。

080816_210454.jpg

080816_210511.jpg


↑これが今回発売となった作品と、特典小冊子です。
皆さんも気になるであろう冊子の中身についてですが、
挿絵や写真などは無く、文章が書かれているのみでした。

今回のコミケで小冊子を手に入れることが出来なかった方のために
内容を掲載するかどうか現在検討中です。
この小冊子の著作権は07th Expansionの竜騎士07先生にあり、
サイトの注意書きを読む限りではテキストを載せても大丈夫かとは思うのですが。。。

もし『持ってないけど読みたい!』と思う方がいましたら、今しばらくお待ちください。
何か意見がありましたら、是非コメントしていただけると助かります。


以上、短いものではありましたが、コミケレポートでした!
2008/08/17(Sun) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaborokken.blog116.fc2.com/tb.php/69-ae480d46
前のページ ホームに戻る  次のページ
