--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Key新作『Rewrite』に、竜騎士07がシナリオ担当として参加!?
我らが竜騎士07先生が、あの超有名ブランドKeyの新作のシナリオを担当するとの情報を
仕入れたので、紹介したいと思います!

その作品の公式サイトがコチラ→http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html

rewrite_20080401203002.jpg



企画原案・原画が樋上いたる、シナリオが田中ロミオ、竜騎士07、都乃河勇人と、
豪華メンバーで構成されている制作軍団となっております!

そしてここで問題となるのが、この作品発表の日付が4月1日ということでありまして。。。
ネットでも『エイプリルフールのネタ派』と『マジ作品派』に分かれて議論がなされています。

今は消えていますが、竜騎士先生の日記にも参加を表明する記事が書かれていたようで、
ますますネットユーザーの混乱を招いているようです。

そして07th Expansionのトップページにも、Key作品不朽の名作『AIR』のヒロインである
美鈴ちゃんの絵が張られていたりと、ますます分からなくなっています。

ですが、この業界では4月1日発表の作品が実現するというのはよくある話らしいので、
それなりに期待していても問題は無いのではないかと思います。

これが本当ならかなり内容的にも豪華な作品になることは間違いないでしょうから、
とりあえず、これがネタではないことを祈るばかりでございます。www
2008/04/01(Tue) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaborokken.blog116.fc2.com/tb.php/60-d1f0888c
前のページ ホームに戻る  次のページ
