--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うみねこのなく頃にEP2先行情報!!
電撃G'smagazineにて、うみねこEP2の先行情報が掲載されていたので、
紹介したいと思います!

なんとあの伝説の『富竹フラッシュ』が。。。!?

量は少ないですが、見たいという方は続きからどうぞ!
今回掲載されていた新情報は、EP2に礼拝堂なる新しい場所が追加されているということでした。

『礼拝堂の入り口の前には、使用人たちの人影があった。』という文章とともに、
郷田、紗音、嘉音の3人の立ち絵が並んでいるというものですが、
3人とも服装はEP1のときと同じなので、おそらくは六軒島内にある施設だとお思います。

さらに、今回はジョージ、紗音、嘉音の新しい立ち絵も公開されていました!

簡潔に表現すると、
ジョージは今の若者風な格好
紗音はアメリカの農場のおばさんが着てそうな服
嘉音はシベリア地方の人が着てそうな耐寒服
って感じです。(表現下手ですいません。。。w)

そしてそのジョージの服装にはなんと、TOMITAKEFLASHと書かれているのです!!!

Gマガをお持ちの方は目を凝らしてよ~く見てみてください!!
すると、あの伝説のFLASHが見えてくるはずです。。。。wwww

これはビックリしました。。。いやぁ、竜騎士先生GJ。wwwww

ってな感じで、今回の収穫は『富竹フラッシュ』が見れたことぐらいですね。wwww

以上、EP2先行情報でした!
2007/12/29(Sat) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaborokken.blog116.fc2.com/tb.php/43-cf98d634
前のページ ホームに戻る  次のページ
