--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うみねこニュース!
以下、07th Expansionホームページより。

◆『うみねこのなく頃に』漫画連載決定!

ガンガンパワード12月発売号より連載がスタートされるとのことです!
絵は夏海ケイ氏が描くそうです!

また、10月24日には『うみねこ』のアンソロジーコミックも発売!!
表紙を見る限り、真里亞がすんごく可愛く描かれています!w

◆竜騎士07先生の製作日記更新!

どうやら製作は順調に進んでいるようですね!安心しました!
第1話とは違うキャラにスポットライトを当てるということなので、今度の話は誰が
メインになるのか、という新しい楽しみも増えました。ww
2007/10/24(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaborokken.blog116.fc2.com/tb.php/31-624292f9
前のページ ホームに戻る  次のページ
