スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『うみねこのなく頃に Episode1』アンケート結果発表!
いやぁ、なんとか無事アンケート終了しましたm(_ _)m

とは言っても、投票数が少なかったのでそこまで大変ではありませんが。。。w

とりあえず0票じゃなかったのでホッとしてます(汗

本編のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください!


それでは、結果を見たい方は続きからどうぞ!
今回の投票で最も多かったのが、『絵羽と秀吉の密室殺人について』でした。

やはりこれは、密室であるという点と、入り口から死角になっているのに殺した、
という点が理由のようです。
確かに、一般的に考えればこれは完全な密室殺人ですが、
そこは『うみねこ』ですから、100%不可能ということはないでしょう。
人間でもどうにかして殺すことのできる方法があるはずです。
とは言っても、そこはまだまだ思案の途中なんですが。。。
この密室殺人についても、いずれ考察を書きたいと思います。

次に多かったのが『エンディングでの真里亞の手紙』でした。

今回のエンディングもかなり謎の多いものでしたが、その中でも、
真里亞の手紙はミステリアスな雰囲気が顕著に表れていました。
この手紙については、次回の考察で書きたいと思っています。

番外編として、『夏妃の頭痛』というのがありました。

これも何らかの伏線であると自分は思っているのですが、逆に『頭痛』という
あまりにもポピュラーな病状なために推理がしにくくなるというのがあります。
しかし夏妃の場合はそれなりに重度のようですので、頭痛の一般患者である
場合よりは易しくなっていると思います。
それでもやはり難しいのですが。。。


投票数も少なかったので、今回のアンケート結果はこんな感じです。

マジで0票じゃなくて良かった。。。


次回は『Epsiode1そのものの存在について』の考察を書きたいと思います!

それでは、次回もぜひご覧くださいm(_ _)m
スポンサーサイト
2007/09/05(Wed) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaborokken.blog116.fc2.com/tb.php/17-62f48994
前のページ ホームに戻る  次のページ
