--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5000HIT達成!
皆様のおかげで、当ブログは5000HITを達成しました!

文才をまったく感じられない稚拙な考察ではございますが、
皆様が少しでも"犯人人間説"を感じていただけたならば、
これほど嬉しいことはありません!

推理、考察、感想なども随時受け付けていますので、
ちょっとでも面白そうな考察が思い浮かんだら、コメント欄からどうぞ!
それを元に、考察の枠を広げていければと思います!

それでは、これからも当ブログをよろしくお願いします!

管理人ハヤボー
2007/08/27(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

某T君の紹介によりやってきました!w
考察読ませていただきましたー。すごいとしか言いようがw 自分も犯人人間説を推していくんで頑張りましょうw ちょくちょく見させてもらいますねー
by: Must * 2007/08/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Mustさん

おぉ!はじめましてです!m(_ _)m
来てくれてありがとうございます!

身近に考察相手ができるのは嬉しい限りです!

ツッコミどころ満載の考察なんで、なんかあったらいつでもコメントしてくださいね。w

これからもよろしくです!!
by: ハヤボー * 2007/08/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hayaborokken.blog116.fc2.com/tb.php/15-589aab84
前のページ ホームに戻る  次のページ
