--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメント考察に対する考察。
久々の記事ですが、とりあえずコメント返信をしたいと思います。

コメントをしていただいた方で、お一人考察を書いてくださった方がいたので、
その文章も紹介したいと思います。(記事作成のため、一部編集してあります。)

本編のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください!

それでは、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2008/02/23(Sat) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回予告。
最近、更新が滞っていましたが、やっと目星がつきました。

ということで、久々の次回予告ですが、今週の土曜日に色々と更新したいと思います。

是非ご期待ください!

(コメントを書いてくださった方、申し訳ありませんが土曜日までお待ちくださいませ。)
2008/02/18(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
