--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うみねこのなく頃にEP2本日発売!!
とうとう、うみねこのなく頃にEP2が解禁されました!

ということで、自分もコミケまで行って買ってまいりました!


DCF_0007.jpg



DCF_0008.jpg



現在冬休みなので、できるだけ多く考察を書こうと思っています!

早速プレイして、明日の夜から明後日にかけて第1号の考察が書けたらと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!
2007/12/31(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
発掘!うみニコ動画大辞典!Vol.3
EP2発売直前記念ということで、ニコニコ動画よりにて発掘してきた
うみねこMADを紹介したとお思います!

今回の動画は全て超GJです。wwww

ということで、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2007/12/29(Sat) | うみニコ動画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
うみねこのなく頃にEP2先行情報!!
電撃G'smagazineにて、うみねこEP2の先行情報が掲載されていたので、
紹介したいと思います!

なんとあの伝説の『富竹フラッシュ』が。。。!?

量は少ないですが、見たいという方は続きからどうぞ!
続きを読む
2007/12/29(Sat) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うみねこニュース!
◆07th Expansion製作日記更新!

とうとうマスターアップしたとのことです!!!!

いやぁ、気がつけば発売日まで残り1週間切っていました。w

現在コミケで購入するかどうか迷っています。。。w
一般店舗(メロンブックスとかその他)についてくる特典も捨てがたい。ww

個人的に嬉しい悩みです。ww

あと1週間、気が気じゃありませんよぉぉ!!!!www
2007/12/25(Tue) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
