--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うみねこニュース!
◆07th Expansion製作日記更新

本編シナリオ脱稿したそうです!
それでも作業はいつもより遅れているらしく、過去最高の総力戦になりそうとのこと。。。
2007/11/27(Tue) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発掘!うみニコ動画大辞典!Vol.2
前回に続き、今回もニコニコ動画より『うみねこMAD』を紹介していきたいと思います!

ブログを見てくださった方から、「こんな動画もあるよ~」というコメントをいただきましたので、
それを元に今回は動画を紹介させていただきます!

そしてなんと!うみねこEP2の先行情報MADもあります!!

さらに今回は聖地巡礼MADがあるため、本編の背景画像のネタバレはありますが、
基本的には未プレイの方でも楽しんでいただける内容となっております!

それでは、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2007/11/24(Sat) | うみニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
緊急速報!
本日、『うみねこのなく頃に Episode2』の予約情報が出ました!

以下リンクより、作品の詳細内容を見ることができます!
各ページにサンプル画像もありますので、是非ご覧ください!

とらのあな『うみねこ予約ページ』

メロンブックス『うみねこ予約ページ』

メッセサンオー『うみねこ予約ページ』

2007/11/24(Sat) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回の更新は。。。
次回の更新は24日(土)に行いたいと思います!

それをもって、EP2発売前の最後の更新にしたいという風に考えています!

記事の内容はまだ考えていませんが、是非ご期待ください!
2007/11/22(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発掘!うみニコ動画大辞典!Vol.1
今回は急遽予定を変更して、色々なうみねこMADの紹介をしたいと思います!

主な発掘元はニコニコ動画です!っていうかニコニコONLYです!w

記事のタイトルについては、うみねこ×ニコニコということで『うみニコ』としてみました。。。
(単純ですいません。w)

今回は本編のネタバレはありませんので、どなたでも楽しんでいただけるかと思います!

それでは、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2007/11/17(Sat) | うみニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
次回の記事は。。。
今週は時間が無くて記事を書けませんでした。。。見てくれている方すいませんm(_ _)m

次回の記事は17日(土)にアップしたいと思います!

また、掲示板等を漁って面白い記事を紹介したいと思います!

是非ご期待ください!

2007/11/11(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発掘!うみねこ大辞典! Vol.1『碑文の謎について』
今回は、mixi掲示板・うみねこ公式掲示板等を巡りまして、『碑文の謎について』の
面白い考察を探してきましたので、皆様に紹介したいと思います!

初挑戦の取り組みですが、優しい目で見てやってください。w

本編のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください!


それでは、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2007/11/02(Fri) | うみねこ大辞典 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
次回の記事は。。。
次回記事は、公式掲示板・mixi掲示板等の中から面白い記事を見つけてきて
皆さんに紹介したいと思います!

次回更新は明日ですので、お楽しみに。。。ww
2007/11/01(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
