--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絵羽のレシート説の真相。
今回は某雑誌に書いてあった竜騎士07先生のインタビュー記事に基づいて
記事を書いてみました。

竜騎士07先生曰く、絵羽のレシートトリックに関してはちらほらと真相にたどり着いた
考察があるということなので、公式掲示板の密室に関する文章を読み漁った結果、
それらしいものを発見したので紹介したいと思います。

もちろん、これが真相であるなんて保障はありませんのであしからずm(_ _)m

本編のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください!

それでは、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2007/10/25(Thu) | 考察(EP1終了) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本日のうみねこニュース!
以下、07th Expansionホームページより。

◆第1回ベストコンビ投票&怪しい人物投票開催中!

07th Expansionホームページにて、二つの投票が開催中です!
現時点でベストコンビ一位が真里亞と戦人。怪しい人一位が楼座となっています!

怪しい人1位が楼座ですかぁ。。。夏妃とかが1位に来るんじゃないかと思っていましたが、
世間的には楼座らしいですね。参考になります~。
2007/10/25(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うみねこニュース!
以下、07th Expansionホームページより。

◆『うみねこのなく頃に』漫画連載決定!

ガンガンパワード12月発売号より連載がスタートされるとのことです!
絵は夏海ケイ氏が描くそうです!

また、10月24日には『うみねこ』のアンソロジーコミックも発売!!
表紙を見る限り、真里亞がすんごく可愛く描かれています!w

◆竜騎士07先生の製作日記更新!

どうやら製作は順調に進んでいるようですね!安心しました!
第1話とは違うキャラにスポットライトを当てるということなので、今度の話は誰が
メインになるのか、という新しい楽しみも増えました。ww
2007/10/24(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うみねこニュース!!
◆竜騎士07先生復活!?

作品作りに非常に苦労されていた竜騎士先生ですが、最新の日記を見る限り、
ようやく復活された模様です!

それでもまだ道のりは遠く険しいものらしいですが、是非頑張ってもらいたいですね!

冬コミでの作品発売期待して待ちましょう!

07th Expansion公式ホームページ
2007/10/20(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦人の記憶障害についての考察。
今回は、最近公式ホームページの掲示板で見た『記憶』に関する考察について、
かなり興味深かったので自分も書いてみようと思います。

本編のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください!

では、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2007/10/18(Thu) | 考察(EP1終了) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日書く予定だった記事は明日に延期です!
とまぁ、呼んで字の如くなわけですが、今日書く予定だった考察は明日に延期です!

今日はもう眠くて死にそう・・・

てなわけでお楽しみに!!
2007/10/17(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回の更新は・・・
本日より1週間、管理人が修学旅行のため更新することができません。

なので次回の更新は17日になると思います!

内容に関してはまだ決めてませんが、是非ご期待ください!!


管理人ハヤボー
2007/10/10(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『六軒島大量殺人事件の根本』に関する考察。
予告の通り、今回は事件の根本に迫ってみたいと思います。

全ての殺人の大元を調べることで、何か発見があるかもと思い、
今回はこれを書かせてもらうことにしました!
六軒島を支配するルールとも関わったないようになっております!!

本編のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください!

それでは、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2007/10/07(Sun) | 考察(EP1終了) | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『六軒島殺人事件の根本』に関する考察は明日書きます!
今日書く予定だった『六軒島殺人事件の根本』についての考察ですが、
管理人が風邪をこじらせてしまったため、明日書きたいと思います!

是非、ご期待ください!

管理人ハヤボー
2007/10/06(Sat) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
