--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雑記
昨日、全ての受験が終了しました!

ということで、これから少しずつブログの更新をしていければと思います!

まずはうみねこEP4をクリアしなければ!!

ということで、皆様これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いします!


管理人ハヤボー
2009/03/13(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雑記
ここしばらく更新が出来ずに申し訳ありませんでした!
管理人も無事にセンター試験が終わり、
あとは1ヵ月後に控える2次試験を残すのみです。

いつも見に来てくれている人には大変申し訳ないのですが、
あと1ヶ月程は更新することができないと思いますので、
お待ちいただけるとありがたいです!

むしろ長期間更新していないにも関わらず、
当ブログを見に来てくださって本当にありがとうございます!

受験が終了してから次の夏コミまでは
なるべく多くの考察をしようと思っているので、
そのときはどうかよろしくお願いします!


管理人 ハヤボー
2009/01/19(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
『うみねこのなく頃に』@コミケ販売情報まとめ
真夏の祭典『コミックマーケット74』がいよいよ開幕しました!!!

某巨大掲示板の実況板によると、暴動や流血沙汰もあったとか。。。
みなぎるのは構いませんが、やはり暴力沙汰だけは避けて欲しいですね。。。

今回から始まった手荷物検査も、やはりなぁなぁだったらしく、
途中で検査をやめてしまったようです。

3日間で50万人と言われてる参加者全員をチェックするなんていうのは無理ですから、
ある程度は予想していましたが。。。
それでも、犯行予告をしていた人間を逮捕出来たので、すこし安心です。

さて、我らが竜騎士先生の07th expansionは明日出展予定です!
以下に07th expansionのサークル情報を載せますので、
明日参戦する方にとって少しでも参考になれば幸いです!
地図の星マークの付いているところがサークル所在地となっています。

◆07th expansion コミックマーケット74出展情報

「うみねこのなく頃に」
episode3 Banquet of the golden witch
(DVD-ROM エピソード1 エピソード2同梱)
コミックマーケット2日目 8月16日(土)
西1ホール れ52a 07th Expansion にて頒布
(コミケ会場にてオマケ小冊子を頒布予定)



無題



サークル所在図はtextbox.jp様の素材をお借りし、加工させていただきました。


受験生の身分ながら、明日は自分も参戦いたします!!!
参加予定の方は、張り切りすぎて体調を崩さぬようお気をつけくださいませ!

プレイ後の感想をあげることが出来るのはいつになるか分かりませんが、
なるべく早くうpしたいと考えていますので、よろしくお願いいたします!
2008/08/15(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
60000HIT達成!
先日、当ブログは60000HITを達成しました!

最近はあまり考察を書く時間が無いのですが、
毎回見に来てくれている方には本当に感謝です!
ありがとうございます!m(_ _)m

今年は大学受験を控える身なので、今後更に更新数は減ると思いますが、
皆様何卒応援のほうよろしくお願いします!



管理人 ハヤボー
2008/07/15(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『うみねこのなく頃にEP3』予約開始!!
本日13日より、同人ショップ各店においてEP3の予約が開始されました!

main3.jpg


↑はEP3のメイン画の画像です。

左手に持っている杖の先端の飾りは『片翼の鷲』でしょうか。
っていうかこのお方は誰??www
真里亞にしては大人びてるし、明らかにベアト様ではないし。。。
まさかの第4の魔女でしょうか?

jacket.jpg


↑はジャケットの画像ですね。
後ろで煉獄七姉妹が目を紅く光らせております。
彼女たちとのバトルも今回の見所になりそうです。

sl_00.jpg


↑はタイトル画面です。
ルールについて少し書かれているようですね。
難易度は互角とのことで、さらに謎解きが楽しくなるであろうことは言うまでもありませんね。



各店舗の予約に関する情報は、『雛見沢研究メモ(仮)』さんがまとめてくださっているので、
そちらをご参照ください。

【情報ソース】・とらのあな『うみねこのなく頃にEP3』予約ページ
        
雛見沢研究メモ(仮)さん『うみねこのなく頃にEP3明日2008/07/13より開始! 』
2008/07/13(Sun) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
