--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うみねこのなく頃にEP4感想!
大変遅ればせながら、たった今EP4をプレイし終えました!

ということで、まずは感想から書いていきたいと思います。

本編のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください!

それでは、ご覧になる方は続きからどうぞ!
続きを読む
2009/03/16(Mon) | EP4終了 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
雑記
昨日、全ての受験が終了しました!

ということで、これから少しずつブログの更新をしていければと思います!

まずはうみねこEP4をクリアしなければ!!

ということで、皆様これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いします!


管理人ハヤボー
2009/03/13(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雑記
ここしばらく更新が出来ずに申し訳ありませんでした!
管理人も無事にセンター試験が終わり、
あとは1ヵ月後に控える2次試験を残すのみです。

いつも見に来てくれている人には大変申し訳ないのですが、
あと1ヶ月程は更新することができないと思いますので、
お待ちいただけるとありがたいです!

むしろ長期間更新していないにも関わらず、
当ブログを見に来てくださって本当にありがとうございます!

受験が終了してから次の夏コミまでは
なるべく多くの考察をしようと思っているので、
そのときはどうかよろしくお願いします!


管理人 ハヤボー
2009/01/19(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
『うみねこEP3』コミケ74特典小冊子の内容
今回の記事はコミケ74にて頒布された特典小冊子の内容となります。

うみねこWikiの方でも公開されたので、当ブログでも載せることにしました。

『欲しかったけど手に入らなかった!』という方は是非ご覧になってください。

なお、この小冊子の内容はEP3を終了した方を対象として作成されていますので、
なるべく本編をプレイした後に見ることをお勧めいたします。

ただ、終えていない方も前文だけは読んでみてもいいかも知れません。
この忠告の意味がよく分かるかと思います。ww

それでは、見たい方は続きからどうぞ!
続きを読む
2008/08/20(Wed) | 考察(EP3終了) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
『うみねこのなく頃に Banquet of the golden witch』プレイ感想と考察
先ほどEP3をクリア致しました!!

ということで、終わりたてホヤホヤの率直な感想と考察を書きたいと思います!

本編のネタバレを含みますので、未プレイの方はご注意ください!

それでは、読まれる方は続きへどうぞ!
続きを読む
2008/08/18(Mon) | 考察(EP3終了) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コミックマーケット74 うみねこ売り場当日レポート。
3日間に及ぶ祭典も本日で閉幕!!
コミックマーケットに参加された皆様、お疲れ様でした!


うみねこ最新作も早速クリアしたので、後ほどプレイ後の感想をうpしたいと思います!

まずはコミケ当日のうみねこ売り場の様子のちょっとしたレポートを書きますので、
参加することの出来なかった方は、少しでも現場の雰囲気を感じていただければ幸いです。


080816_104529.jpg


↑は、10時40分ごろのうみねこ待ちの列の様子です。
前回記事でサークルの地図を載せたように、今回も壁サークルと呼ばれる位置にあり、
外までずらっと人が並んでいました。
目測で80メートル程の長さだったと思います。
自分は15~20分程待ちました。


080816_104720.jpg


↑は列の先にある売り場の様子。

売り子さんは4人で、女性の2人の売り子さんは煉獄の七姉妹のコスをしていました。
これがなかなかエロい衣装でして。ww


080816_104618.jpg


↑は裏から撮った売り場の様子です。

080816_210454.jpg

080816_210511.jpg


↑これが今回発売となった作品と、特典小冊子です。
皆さんも気になるであろう冊子の中身についてですが、
挿絵や写真などは無く、文章が書かれているのみでした。

今回のコミケで小冊子を手に入れることが出来なかった方のために
内容を掲載するかどうか現在検討中です。
この小冊子の著作権は07th Expansionの竜騎士07先生にあり、
サイトの注意書きを読む限りではテキストを載せても大丈夫かとは思うのですが。。。

もし『持ってないけど読みたい!』と思う方がいましたら、今しばらくお待ちください。
何か意見がありましたら、是非コメントしていただけると助かります。


以上、短いものではありましたが、コミケレポートでした!
2008/08/17(Sun) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『うみねこのなく頃に』@コミケ販売情報まとめ
真夏の祭典『コミックマーケット74』がいよいよ開幕しました!!!

某巨大掲示板の実況板によると、暴動や流血沙汰もあったとか。。。
みなぎるのは構いませんが、やはり暴力沙汰だけは避けて欲しいですね。。。

今回から始まった手荷物検査も、やはりなぁなぁだったらしく、
途中で検査をやめてしまったようです。

3日間で50万人と言われてる参加者全員をチェックするなんていうのは無理ですから、
ある程度は予想していましたが。。。
それでも、犯行予告をしていた人間を逮捕出来たので、すこし安心です。

さて、我らが竜騎士先生の07th expansionは明日出展予定です!
以下に07th expansionのサークル情報を載せますので、
明日参戦する方にとって少しでも参考になれば幸いです!
地図の星マークの付いているところがサークル所在地となっています。

◆07th expansion コミックマーケット74出展情報

「うみねこのなく頃に」
episode3 Banquet of the golden witch
(DVD-ROM エピソード1 エピソード2同梱)
コミックマーケット2日目 8月16日(土)
西1ホール れ52a 07th Expansion にて頒布
(コミケ会場にてオマケ小冊子を頒布予定)



無題



サークル所在図はtextbox.jp様の素材をお借りし、加工させていただきました。


受験生の身分ながら、明日は自分も参戦いたします!!!
参加予定の方は、張り切りすぎて体調を崩さぬようお気をつけくださいませ!

プレイ後の感想をあげることが出来るのはいつになるか分かりませんが、
なるべく早くうpしたいと考えていますので、よろしくお願いいたします!
2008/08/15(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
